ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年07月02日(土)

インライン4日目 [└ けいこ【レポート】]

7/2(土)スバル運動公園

先週のかおり救急車で GO から1週間

お見舞い に行ったあと、みんなでインラインしてきました

私は骨折現場をみてないから恐怖心はあんまりなかった
そして前の週に刺激を受けたせいか、いつになく張り切りモードでした

ケガは怖いけど恐怖心を持ってやっていると余計アブないぞって言い聞かせて滑りました
冬までケガなく過ごすぞ

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 22時41分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

術後1日目 どぴゅっ [手首骨折物語]

術後1日目のこと。

夕方の点滴が、落ちなくなった。
「もう一度、針を入れ直さないとダメみたい…」と言われ、愕然としました。
この針を入れるのにどれだけツラかったか…
点滴に向かって「もっと頑張れ〜!」と叫ぶが、ひとったれも落ちてこない(T_T)

「今日はいいから、明日の朝と夕方の点滴が必要だから、その時に刺しますね」
あぅ…そんな…

「とりあえず、いま付いてる針を外しますねー」
ベリベリっとテープを外した、その瞬間

宙を舞う点滴針

あふれる血

カーディガンに広がる赤いシミ

「わぁぁぁ」と慌てる看護師


だ…大丈夫なのか、この娘は?

ちなみに、点滴針を挿入するのに失敗したのも彼女です。

若干20歳。
ぴちぴち新人ナース。

が、がんばれ!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 22時20分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

術後1日目 お見舞いありがと [手首骨折物語]

夕べは痛み止めの注射がきれてから、痛くて眠れなかった。
ケガした初日の晩と同じくらい。

夜中に看護師がオシッコの量をはかりにくるんだけど(全身麻酔だったので、排尿のための管入れてます)、パックの中身を出した後、無防備にパッと手を離すので、管が引っ張られて「アイタタタ…」という衝撃が走る。

恐らく婦長だと思われる、美人だけどキツそうな(実際、キツい)お姉さん。
たかが尿パックだけど、もう少し優しく扱ってくれ…

あまりにも痛がってたので、早々に朝の6時には管を引っこ抜いてもらいました。
…痛いですよ。でも思ってたより我慢できた。
しかし、男性にはかなりツラいような気がするよ。実際にそうみたいだけど。


朝ごはんはお粥。
ごはん食べて薬飲んだら少しラクになった。

画像(320x181)・拡大画像(400x227)

夕方、続々とお見舞いに来てくれた。
すごく賑やかになってしまった… 病院なのに(爆)

シュークリーム、コーヒーゼリー、プリン、ケーキ…
10人前以上あったので、みんなでいっぱい食べましたw

1人で4アイテムを食したバイキンマン。

…太るぞw

画像(180x135)・拡大画像(200x150)

賑やかすぎたので食堂にておしゃべり。
みんなありがとー★

みんなのおかげで、元気になりました!!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 22時14分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

7

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog