ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年05月29日(日)

スポーツコンディショニング整体 [かおり日記]

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

スポーツコンディショニング整体「ヘルシア」さんへ行ってきました★
いつもお世話になっております〜

かおりの場合は、全体的に筋肉がナイので、スクワットしましょーって言われるんだけど…やってません。ごめんなさい。
カラダの硬い(すごい硬いです。前屈−10cmくらい)私のあちらこちらを伸ばしながら 「あいたたたたたたたー!!」 と、悲鳴をあげると喜んでくれます。
基本的に「S」だそうです。 整体のセンセーなんて、大概が「S」らしいです。
「M」な方、ぜひ行ってきてくださいw

画像(320x215)・拡大画像(400x269)

↑超合金かおりの、証拠写真。

あ、ホントは 整体 → シダスの成形 ってやったほうがいいよ。
わたしの場合、逆になっちゃいましたが… あはは。

ヘルシア先生は、スキーの指導員でもあるので、いつもスキーのプチレッスンまでしてもらってます。
この日は、バランスボールのトレーニングと、スクワットを教わりました。

画像(159x180)・拡大画像(200x226)

…とりあず頑張ります。 

今日から仕事のイスをバランスボールにしてみました(爆)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 15時27分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

過去の記事へ

5

2005


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog