ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年04月23日(土)

かぐら初日 [└ ひろみ【レポート】]

4/23(土) かぐら 雨 雪 曇

五時に太田を出発!!
今シーズン初のかぐらです。

駐車場に着くとパラパラとが…イヤだなぁと思いながらゴンドラで登って行くと、上は。じゃなくてよかった。

何本か滑っていると、よこてぃ発見!!続いてS根さん、ぶなの木学級の皆さん。知り合いがいたのでうれしかった。でも、ウェアが違ったので気づいてもらえなかった

午前中は雪もなかなかよかったので滑りやすかった。自分がうまく滑れてる気がした。
S根さんが「散歩にいこうよ!」というので、田代の方まで行ってみると、行って帰ってくるだけでも大変なことがわかった。(広いのねぇ)
午後はコブがだんだん大きくなってきて大変!!でもどうしたわけか、そんなに苦もなく滑ってこられた。少しは成長しているらしいです。

お昼は初のテラス。風が強かったから寒かったよぉ。
I間さんとよこてぃはスキーについて何やら熱く語っていたので、私はS根さんに遊んでもらいました。

「春スキーは疲れる」・・・と実感しながら帰ってきました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ひろみ@55 at 14時48分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

4

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog