ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年04月09日(土)

33日目 初夜 [└ けいこ【レポート】]

4/9(土)岩鞍
バイキンマン&ヒロミ&ケイコでしゅっぱーつ

この日はいきなりチャンAとかに行ってしまいました
そのあとは西山へ
春スキーにしては比較的滑り易い雪質でした

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

いつものように11時なるとおなかが空いてきます
うめでんへ向かいました
今日もふきのとうの天ぷらがありました
ひろみとバイキンマンと三人でパク パク 食いつきました
それだけでおなかがいっぱいになりそう…
ほんとにほんとにおいしーんだもん

お昼を食べ終わってからおうちでお留守番しているはずのI間さんに
電話してみると・・・
「今駐車場にいる」なんて言っているではありませんか

画像(180x129)・拡大画像(300x216)

と、いうことで午後出勤のI間さんと
ヤポンメンバーとみんなで西山へ向かいました
ぶなの木にもちょこっとお邪魔してみました

コブに入っていくI間さんをみるとこっちがヒヤヒヤします
ゆりかごのようにコブに埋もれた瞬間は どうなることかと思ったけど何事もなくてよかったぁ
教えてくれるはずのバイキンマンは一人で先にイッちゃうから
私は相変わらずへっぴりでコブにささったりしてました

それから女子国の方に行ってサチの不整地小回りレッスンに混ざりました

画像(180x108)・拡大画像(300x181)

オクタでちょっと休憩をいれて

画像(180x127)・拡大画像(300x212)

最後はチャンAを滑って終了〜

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

この日は、な、な、なんと 急遽 車中泊となりました〜
はぢめて の出来事です

そんなわけでみんなで芳未亭で夕飯

コンビニで夜食や朝ごはんなどを買って宿( 車 )にもどり
リゾートホテルの湯 に浸かって疲れを癒しました

画像(180x104)・拡大画像(300x174)

ロビーでぶなの木夜間学級 が開催されていました

みんなで話をして楽しかったです

11時に就寝

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 21時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

4

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog