ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年03月05日(土)

23日目(秘密練習) [└ けいこ【レポート】]

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

3/5(土)かたしな高原 
検定のときにしか行ったことのないゲレンデ
去年は寒くて、アイスバーンで、
リフトが低くてふくらはぎを挟んだイタイ思い出が…
でも今回はゲレンデコンディションも良く、お天気も良好でした

画像(180x87)・拡大画像(300x145)

秘密練習の内容はヒミツです
全てがヒミツです

画像(180x94)・拡大画像(300x157)

お昼に何を食べたかは公開します
天ぷらそばでーす

画像(180x117)・拡大画像(300x195)

12時から1時までお昼休憩をとり
午後は4時過ぎまでヒミツ練習です

画像(180x97)・拡大画像(300x163)

上がったのは5時近くでした

帰りはかたしなから岩鞍経由(笑)

ネリを通って下界へ

ネリを通過すると雪交じりの雨、
夕飯を食べてるころには雪に変わりました

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 20時16分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

ひみつ特訓@かたしな高原 [└ かおり【レポート】]

明日のバッジテストに備えて、会場の「かたしな高原スキー場」にて最後の特訓に臨みました!!
メンバーは、けいこ・かおり・ひろみ の3人。

画像(180x150)・拡大画像(400x335)

かおりはガッチリと「ほもおガード」
かたしな高原のマスコット、ミッフィーちゃんです。うふ。

画像(180x107)・拡大画像(400x238)

ヘルシアティーチャー、お世話になりました!!

合否うんぬんよりも、自分のなかで納得できる滑りが出来たらいいなと思ってマス。
明日はとりあえず頑張ってきまーすvv

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 19時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog