ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年02月20日(日)

20日目 [└ けいこ【レポート】]

2/20(日)水上宝台樹 くもり、雪、ときどき晴れた

もうグッタリ・・と思ったら
なんだかすっきり目覚められた(`´)
大泉に5時集合だったけど一番乗りしてみんなを待ってた

3連チャンの3日目です、ハードです
到着してから着替えて、とてもトイレに行きたかったので急いで向かいました
トイレのあるところの地面がコンクリートでブーツが滑り
思い切りしりもちをついて痛かったです
笑ってくれる人がいなかったのもイタイです
見知らぬ人が見ていたけど無反応だったので恥ずかしい思いをしました

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

この日はスキークラブで育成会のお手伝いということで
午前中は女子中学生を教えました

難しいお年頃ですね・・・自分はそーでもなかったような気がするけど?

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

お昼は「ポラリス」
焼きそばと飲茶を食べました
飲茶おいしかったw

午後はクラブのみんなと滑りました
あっちにいったりこっちにいったり
4時まで滑って終了〜

画像(135x180)・拡大画像(300x400)

帰りは久々にえびす食堂によってご飯をたべました
わかさぎフライおいしかったぁ

馬刺しを食べていた人たちがチト心配です(笑)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 19時54分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

けっきょく、ノルン水上 [ゆみ日記]

画像(160x120)

うちらはあがりで〜す。

温泉寄って行くよん。(湯テルメ谷川)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 13時56分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

本日 [ゆみ日記]

川場に来ましたが…運休でござる(T_T)せっかく来たのに。
沼田インターにでも書いておきなさいよぉ(-_-#)
場所変更。ノルン水上に行くかも。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 13時55分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

2

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog