ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年02月18日(金)

18日目 [└ けいこ【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

2/18(金)岩鞍 
太田6時発−岩鞍8時過ぎ着
今日は第一駐車場に停められた
早く着いたのにゲレンデに出たのは8時45分

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

まずエキスパ下部
今日も気持ちよいバーンが広がっていた
チャンピオンA3本
女子国3本
リーゼンに行って疲れたのでオクタで少し休憩

そのあと女子国を滑っていたら検定をしていたので
西山へ移動
天気が良くても西山は寒い(>_<)
みずならコースを2本
ぶなの木1本滑って12時過ぎお昼にしました

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

西山でお昼を食べることはほとんどないから
本日はホルンに行ってみました

ビーフシチューハンバーグ1200円
値段のわりにはボリュームがあって驚き
超満腹になってちょっとゆっくりめに休憩

午後は1時30ごろスタート
西山のみずならコース、とちの木コース
ミルキーウェー3本
エキスパ
チャンピオンA
午後は小休憩をとることもなくたっぷり滑って4時半に終了

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

帰りは17号ルートでいつも気になっていた
『わたすげの湯』に寄ってみた
http://www5.wind.ne.jp/watasuge
土日は混んでいてとてもとても入れそうじゃないけど
今回は平日だったので駐車場もあいてるし
入ってみたらお風呂も思っていたより広くて
湯がアルカリ性なのでお肌がつるつるになりました

お天気がイイとついつい楽しくて
頑張り過ぎちゃうヽ(`Д´)ノ
そして家に着いた頃は(´Д`)ゲンナリ
次の日行くの悩むーっていう結果に・・・・

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 19時13分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

仕事している皆さんへ2 [けいこ日記]

来てます〜

イイ天気です〜

空いてます〜

圧雪されてます〜

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 19時12分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

まいっちんぐ [かおり日記]

仕事してる皆さんへ。

…いや、厳密に言えば私も仕事してるんだけどさー

フジテレビの昼ドラ「冬の輪舞」にハマってます。
前回の「愛のソレア」よりも、ハマっています(爆)

画像(160x120)

赤ちゃんの頃に、取り替えられちゃった2人の女の子が主人公。
片や、田舎の貧乏漁師の娘。片や、大病院のご令嬢。

相変わらず、すんごいドロドロなんですよ。

ここ最近では 片方のダンナが、もう片方と不倫してるっつー話になってきたから、アラ大変
不倫して帰ってきて、また嫁とヤッちまう この旦那。
アッパレです。

真っ昼間から、毎日毎日ベッドシーンです。(/ω\)ハズカシーィ

興味のある方はストーリーだけ読んでもおもしろいです。
出来ればビデオ録画することをオススメします。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 18時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

2

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog