ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年02月13日(日)

17日目(撮影会) [└ けいこ【レポート】]

2/13 岩鞍 めちゃ晴れ

本日は2週間ぶりのスキーにちょっとウキウキo(^-^o) (o^-^)o♪ワクワク
だって撮影会があるんだもーん
岩鞍で日伸カラーの撮影会モデル募集をしてたので応募しちゃった
参加者は私とカオリの2名
いきなり「じゃエキスパ下部で滑りを見ながら移動します」って言われた
朝一なのにぃーヤバイどーしよ、と二人でかなり焦った
でも今日の岩鞍はコースが圧雪されていて
整地Loveな私にとってはとてもおいしいバーンだった

しかもちょっと調子イイ感じに滑ってこられるしd(^O^)b

撮影はサクサク進み、今期まだ行ってない男子国体の方で撮ることに
男国って結構 距離&斜度があるのね…
でも来ちゃったし〜
滑らなきゃだし〜
めちゃ楽しいし〜
富士山みれたし〜

その後ゴンドラに乗って西山へ移動
気持ちよく滑って10時半ごろ撮影終了
とても楽しくて、ホントに浮かれまくりでした★

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

続きを読む

けいこ@55 at 19時10分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

今日の岩鞍〜 [└ かおり【レポート】]

久しぶりのピーカンお天気でヤル気マンマン!!
なんと、富士山まで拝むことができました。

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

お世話になったカメラマンさん

朝8時にゲレンデ入りし、以前より企んでいた「岩鞍の来シーズンのパンフレットに載ろう!計画」を発動し、図々しくもモデルとして滑ってきましたよぃ。

今日は、かおり&けいこ のみ。
撮影は楽しかったー。キンチョーしつつも、のびのびと滑ってきました♪

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

そして、そして、あっこチャンにもお会いできましたよvvv

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 18時49分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

2

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog