ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年06月11日(月)

脱・メタボリックスキーヤー!! [スキー情報[全般]]

5月末の、かぐらファイナルの帰りに、板をチューンナップに出してきました。

そしたら店主に

「あっ、みっちゃん これちょっと着てみて」



で、こんな姿に(爆)

画像(75x100)

もじもじ君ではないですよ。


オンヨネが出してる、サポートウェアを着させられました。
http://www.baseballgear.jp/item/bonding.html
(↑野球用のページですが、スキー用もあるそうです)

キネシオテープ」 って、テーピング方法はご存知の方も多いと思いますが
これは、そのテーピングが 「着る」 だけでOKという優れものらしいです。

画像(320x117)・拡大画像(640x235)

どのくらいスゴいかって、見てもらえるだけでわかると思うんですけど

画像(135x180)・拡大画像(450x600)

【 使 用 前 】

画像(135x180)・拡大画像(450x600)

【 使 用 後 】


お… オナカが勝手に引っ込んでる!!!!

息を止めてる訳ではありません。

ギュゥゥゥゥー… って 横っ腹から 内側に入ってくる感じがするそうです。
でも全然苦しくない。
カラダが軽くなった感じ!!

全国のメタボリック腹スキーヤーの方に朗報です!!

さあ、これで お太れ を思う存分にやれますよ!! (←根本的な解決にはなってませんけど)



いや、でも冗談じゃなくて本当に
○W−Xとか、アンダー○ーマーとかよりも良さそうです。
マジで買っちゃうと思います。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 13時09分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

6

2007


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog