ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年05月27日(日)

かぐら [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 かおり、ゆみ、みっちゃん

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

【35】 かぐらファイナル!!! [└ かおり【レポート】]

半年に渡る06−07シーズンも、いよいよ滑り納めです。

ラストは、毎年恒例の「かぐらファイナルイベント」。
なぜなら、来期の割引券がGETできるから!!
1日券が 2500円 で買える優待券がもらえるのです。

・・・が、今年から 「1000円割引券」 になってました orz

西武系の今シーズンのサービス低下は、最後まで際立ってたわ。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

8時前に到着。
リフト販売開始が15分から、ゴンドラ運行開始が30分から、ということで、ちょっと並んでましたが思ったよりも早くロープウェーに乗れました。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

さてさて、ゲレンデまでは
ロープウェー → マイクロバス → ゴンドラ

・・・と、いろんな乗り物を乗り継いで、やっとこ到着します。

かぐらのバス輸送は初めての体験だったのですが、なかなか新鮮でした(笑)

緑ばかりを眺めながらの移動でしたが、雪が見えてくるとテンションアップ↑↑↑

かぐら、充分に楽しめました!!

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

↑まだ、こんなに雪あるよ〜


画像(180x135)・拡大画像(600x450)

とうが立った女 と とうが立ったふきのとう


【とうがたつ】
1 野菜などの花茎が伸びてかたくなり、食用に適する時期を過ぎる。
2 盛りが過ぎる。年ごろが過ぎる。「新人というには―・っている」

荒れ荒れ、ぼこぼこでもスンナリ降りれるようになって、あー今年も上達したな〜・・・と、自己満足に浸りながら、楽しく滑ってきましたよ。

一緒に行った、たつや と ゆみ も それぞれに今シーズンの滑り納めを満喫し、充実したシーズンに幕を降ろしました。


で、


この日も3人で、ぷちぷちバーベキュ〜

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

★本日のメニュー★
 ・ししゃも
 ・ゆみが作ってくれた、焼きおにぎり
 ・ゆみが作ってくれた、おいなりさん
 ・シャウエッセン(←持ってくるの忘れた)
 ・GBSポテト

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

GBSポテト、かおりが最近ハマっている「こうちゃんレシピ」の一番人気メニューなの。
まじウマいよ〜(ベーコン買い忘れた)

今シーズンも、ケガなく楽しく滑れてヨカッタ!!
また、半年後!!

画像(240x320)・拡大画像(450x600)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 13時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

5

2007


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog