ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年04月22日(日)

かぐら・田代 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、かおり、ゆみ、みっちゃん、バイキンマン、O出さん

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

【29】 春のかぐらシリーズ、スタート!! [└ かおり【レポート】]

ホームゲレンデの岩鞍が終わると、イワクラー達は かぐらへと移動いたします・・・

かぐらになると、まったりとした春スキーに。
スキーを楽しむカンジでのんびりと1日を過ごすわけですが・・・
しかし!! グサグサ重雪 & そこかしこのコブ。
まったり滑っても、体力は奪われるんだなww

でも、春は来シーズンのためにとっても大事だとおもってるので、今年のかぐらも頑張って滑りたいと思います!!

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

けいこ、かおり、ゆみ、みっちゃん、O出さん、バイキンマンの6人で行って来ました。 かぐらスキー場。

5時30分集合、しかし けいこ&菌が遅れて5時50分出発。
伊勢崎ICからバヒューンと高速で月夜野まで。
ETC利用すると900円。オトクだわ〜vv

田代の駐車場が空いていたので、田代側から上がることにしました。
8時45分のロープウェーに乗り、ゲレンデへ。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

例年よりも少ないとは言え、ここはまだまだ滑れます。
かぐらに向かって、レッツゴー!!

田代から、かぐらメインゲレンデを目指すと、移動に1時間は要します。
これがなかなかキツい・・・・

でも、この田代湖を臨む雄大な景色を体感できるのは田代ルートならでは!!

画像(320x240)・拡大画像(600x450)

やっと、かぐらの入り口に到着!!

画像(320x240)・拡大画像(600x450)

うー・・・・ヘトヘトだ〜・・・

お昼の場所取りをして、荷物を降ろすと・・・
いや----------ん!! 粟野利信さん!! 伊東秀朗さん!!
素敵スキーヤーに遭遇し、テンションUPのゴーゴー女子、30歳(爆)

画像(320x240)・拡大画像(600x450)

粟野さんと一緒に。 ちょっと、けいこ、アンタ くっつきすぎ!!

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

メインゲレンデを何本か滑るが、コブにやられてご機嫌ナナメの私。
みんなお腹すいたので、ランチタイムに。
リュックサックの中の、おにぎりとか、カップラーメンを食す。
うーん、お外でランチすると 「春スキー」 ってカンジ。

お腹が満たされたら、ご機嫌も良くなりましたww

午後は、この時期にしか動かない 「かぐら第5ロマンス」 へ。

ちょっぴりバックカントリー気分を味わえるのでオススメです。
(わたしたちはコース外には行かなかったけど・・・)

画像(180x135)・拡大画像(600x450)
画像(180x135)・拡大画像(600x450)

これまで、なんとか持ちこたえていた天気も、いよいよ雨に。
あわてて田代へと向かい、2時半くらいには下山。

疲れたけど楽しかった!!
今シーズン中に、なんとかコブを滑れるくらいにはなるといいんだけど・・・
まー焦らず、気負わず、楽しみながら頑張りますww

今日は筋肉痛がヒドいです・・・・・

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 11時27分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog