ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年03月19日(月)

尾瀬岩鞍 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 かおり、みっちゃん

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

【24】 はぴばすで@尾瀬岩鞍 [└ かおり【レポート】]

ハッピーバースデー>自分。

今日から、めでたく30歳ですww
これからも若々しく(バカバカしく!?)がんばって生きていきたいです。

さて、

前日の反省を活かし、早めの行動! 8時半にはゲレンデへ。 頑張った!
平日スキーなんて、ほんと久しぶり!! 昼頃には晴れ間も出て、ものすごくいいスキー日和でした。
沢コース、チャンピオンを中心にガッツリ滑りまくり。

チャンピオンの下のほうで、たつやと小回り競争をしたんだけど・・・
どうやら私の倍以上のスピードで降りてるようです(汗)
見ているだけではわからないスピードに呆然とし、上級者への道は険しいなー・・・と改めて感じたのでしたw

お昼ゴハンを「うめでん」で食べ、この日は半日で終了。
半日だけど、ガラガラのゲレンデで思い切り滑ったので、中身は濃い1日でした。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

オマケ:
ジャージで宿へ帰る、メンドク星人

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 11時42分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

はぴばすで>自分。 [かおり日記]

今日 3月19日に、うっかり30歳になっちまいました。

これで、ゴーゴー娘も全員30代に突入です。
歳をとると、早生まれの有難さが身にしみます。
7月が誕生日の ゆみ に向かって 「あら、やだ。おたく、もう30歳?」などと言えたのも3月生まれの特権です。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

お祝いは、ル・クレールのケーキ
超ウマイ!!!

もっと若い頃に思っていた30歳は、もうすでに子供の1人や2人いて、
すっかり生活に疲れた主婦のようになってるのかと思ってましたが。

こんなんで、いいんですかね?

画像(180x135)・拡大画像(280x210)

多分、いいんですよね。

好きなことを好きなようにして、これからも生きていきたいです。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 10時46分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog