ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年02月04日(日)

宝台樹 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、ゆみ、バイキンマン、他 OSCメンバー

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

06-07シーズン #12 [└ けいこ【レポート】]

画像(180x134)・拡大画像(307x230)

【第2回町民スキー教室@水上宝台樹】
水上インターを下りて宝台樹に向かうと久々に雪道でした。

画像(180x135)・拡大画像(460x345)

到着すると外は吹雪。
やりたくなーい、帰りたーいと思っちゃうくらい寒い。
前回のお天気とは大違いでした。
吹雪の中での講習会スタートです。
今回は大人3名+子供1名の担当で、
メイン講師はヒツジを被ったバイキンマンです。
その補助(主に小4の女の子担当)をしてました。
他の班の小学生チームはみんな元気です。
寒さより年に何回かのスキーが楽しいようで、
全然めげません。

画像(180x134)・拡大画像(347x260)

午前中の寒い講習を終えお昼ごはん。


今回はチャーシュー丼
チャーシューたっぷりでウマーイ!(゜∀゜)!
あまりの寒さに2時間くらい休憩してしまいました。


午後からはクラブのメンバーとみんなで滑りました。

画像(320x240)・拡大画像(576x432)

たっぷりの雪に安心していたら小石コロコロゾーンがありました。
前日の岩鞍での内容を思い出しながら滑りましたが
雪がちょっと深くてなかなか思うように出来ない><
コブ?って思うところは崩れた雪の塊でやらかい。
でも出来るところでやってみました。

スキー教室の日はいつもより滑る時間が短く、午後3時に上がりました。
帰りは赤城高原SAでまたまたじゃがバタを食べました。(^〜^)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 19時48分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog