ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年01月18日(木)

WE'RE BROS. TOUR 2007 『17年モノ』(ネタバレなし) [けいこ日記]

福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2007『17年モノ』

画像(180x117)・拡大画像(552x360)

さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。
Aゲート200LV 234扉 27列 
ステージ側で近年まれに見る良い席でした(^o^*)/
あまりクジ運ないので(クジ運とは関係ないかな)
今回も初めての会場だったし不安だったけど…
マメ治じゃなくてよかった。
(※マメ治・・・マメサイズにみえるましゃ)

私が感じたのは今回のアリーナツアーではいつもと違った構成で
盛上がっては↑↑ クールダウン→
盛上がっては↑↑↑ クールダウン→
見たいな感じでずーっと全力疾走しつづけるというカンジではなかったかな。(歳のせい?)
客層も上がってきてるしね(笑)
上げているヒトリではありますが、めちゃくちゃ楽しかったぁ〜
かな〜り懐かしい曲もあり新曲(2曲)を含め20曲以上唄ってくれて嬉しかったです。

MCも結構多くて、面白い!!!
いつもライブ会場近くを散策してネタ作り?するところとか大好き♡

何度「キュン死に♡ しては蘇生して」を繰り返したことか。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 

やっぱり今回も喉仏にカプッって吸い付きたくなっちゃったw(*´∀`*)


3/22の横浜も楽しみだーーーーっ!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

北海道に行くど-----------!!! [かおり日記]

画像(320x100)・拡大画像(640x200)

先日、北海道ツアーの申し込みに行ってきました。
いつものSSKキャンプでござる。

今年は、ゴーゴーズ(ほぼ)全員集合で盛り上がりそうです♪

2月9・10・11・12日に北海道上陸ですよー。

北海道、と言っても マイナーなところ。 旭川です。

カムイスキーリンクス と 旭岳 を グッタリするくらい 滑ります。


旭岳は、昨年は行かなかったので楽しみでもあり、不安でもありますが・・・

今年も、カニ、お刺身、ジンギスカン、ラーメン etc... と楽しんできますよーvv

画像(180x135)・拡大画像(600x450)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(600x450)
画像(180x135)・拡大画像(600x450)

ホットペッパー 旭川 で、いろいろ予習中・・・・

ホットペッパー、意外と使える!
情報が見やすいYO!!

居酒屋クーポン♪ 居酒屋ク〜ポン♪

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 12時21分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog