ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年01月12日(金)

リストゲーター [スキー情報[全般]]

リストゲーターってご存知でしょうか?
スノーボーダーや、フリースタイル系の方は知ってる方も多いかもしれませんね。
そういったウェアには、はじめから付属しているものもあるようです。

基礎グローブ+基礎ウェアって、手首のあたりがスゴク寒いんですよ・・・

人間って「首」とつく部分では特に寒さを感じるんだって。
どんなに着込んでも、乳首だけ出してると寒いんですよ。
だから、首にはネックウォーマー、手首にはリストゲーター、ですよ!!

今シーズンから、リストゲーター使ってます。
eb's というスノーボードブランドのリストゲーターです♪

ものすごくあったかくて快適!!
吹雪の日や、転んだときとかに、ありがたく感じるハズですよ♪

生地は厚めの、カットソータイプ。

画像(180x90)・拡大画像(600x300)

Snoman(スノーマン) という、スノーボードブランドのものは、生地が薄めでカラーも豊富。
うーん、こっちも欲しいなー・・・・

薄くても雪や冷え、スリ傷からあなたを守ります。
転倒で雪が入ってきても冷たく感じません。
アイスバーンで転倒してもスリ傷から守ります。
ウエアにくっついていないので汚れたらすぐ洗えます。
これ1枚で体感温度もUPします。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 13時49分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog