ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年01月02日(火)

志賀高原 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 かおり、ゆみ、みっちゃん、バイキンマン・・・他多数

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時49分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

SSK講習会 1日目 [└ ゆみ【レポート】]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。


画像(134x180)

1/2〜3 SSK志賀高原
講習会に参加してきました(* ̄0 ̄*)ノ
前回の春に続き2度目の参加です。人数が多くてかなりビビリましたΣ(゜∇゜|||)

講習は午前10時からスタート。
ひたすらプルーク。
内脚を軸として(コンパスみたいに)階段を下りるように。お尻の重みで落下していくように。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

もー、下手くそなんだもん・・・私。
言ってることはよくわかるんだけど、体は動かなくて。
何度も何度も繰り返しました。
ストックを背中に当てて滑ったり。頑張りました。
もっと練習して体にインプットしないと!

急斜面で1回コケました(内脚が引っかかった)
キャー!!!! NEWウエアのパンツがエッジで切れてる!!!
そしてふくらはぎにアザ・・・o(´^`)o  ショックです。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

おつかれさま〜

そんなこんなで17時にて講習終了。
疲れたけど、得たものが多かったから充実してました。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

控えめに大人しくひっそりと飲んでる図

とっととお風呂に入り、夕飯を済ませて・・・夜の部の始まりです。

今回は 控えめに大人しくひっそりと飲もう がテーマの為、お酒はあまり準備しませんでした。
かおりが持ってきたDVDを鑑賞しながら、つつましくビールを飲んでいると・・・

「コンコン」(←ドアをノックする音)

HティーチャーとO村さんがやってきました。

ティーチャー「なんだぁ、ワインないのぉ〜。じゃあ、買ってくるから待ってて!」

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

既に酔っています(笑)
数分後 五一わいん(赤) を買ってきました。
このワイン大好きなんです。長野の方はご存知かもしれませんね>五一わいん

画像(180x135)

ふー・・・・

飲まないつもりだったのに・・・。5人で2本空けました。美味しかったです(笑)

23時半には就寝。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 17時16分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog