ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年12月30日(土)

尾瀬岩鞍 [レポート]

画像(100x100)

【メンバー】
 けいこ、かおり、ゆみ、ひろみ、みっちゃん、あきを@飛び組

→この日のレポートを見る

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゴーゴーズ at 23時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

06-07シーズン#4 [└ けいこ【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

12/30(土)岩鞍 モリモリ雪

待望の雪がタップリ降ってくれてパフパフのゲレンデ。
先週とは別世界、やっとスキー場らしくなりました。
到着そうそう女子国へ向かうと、かおるんとヨルシさんに会えた!(*゜ー゜)v

午前はほとんど女子国で滑りました。
のんびり55娘はバージンスノーを味わうことが出来ませんでしたが楽しかったです。
みっちゃんに小回り&コブを教えてもらいながら滑りました。

お昼はうめでんで天ぷらそば。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

午後はゴンドラで西山へ向かいましたが…
寒い!寒すぎてすぐに女子国へ戻りました。

3時半くらいにラスト1本にしようということになり気合いを入れてコブコブに挑戦!

ャバィ、後傾になったぁ〜
→と思ったらΣ( ̄□ ̄;)
あのときの悪夢が…

右膝がグニッとなった。・゜゜(ノД`)
すぐに立てなくてどうしよー、また?
スキー出来なくなっちゃうかも(;>_<;)とか
頭のなかが不安でいっぱいになりました。
ゆっくり立ち上がり、みんなに付き添われながらパトロールまで行きました。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

女子国の廊下を通ってファミリーを滑り降りるときとっても変な格好で滑り降りて情けなかった(つд;*)

それにみんなのラスト1本を気持ち良く終りにできなくてごめんなさい(;_;)

画像(135x180)・拡大画像(450x600)

帰りも板とか片付けとかサポートありがとう。

迷惑をかけてしまった一日でした。

シーズン4日目でリタイアか………

その後の様子はまた後程〜

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

”さ よ な ら”


スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 22時38分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

【05】 岩鞍 大雪だー!!! [└ かおり【レポート】]

前日の夜、会社の忘年会に行ってるゆみからのメール。

「いまから2次会です。明日はちゃんと行くよ」

・・・1次会で帰るって言ってたのに(爆)
明日は期待しないでおこう、と思ってました。
前例があるのでねw

そしたら、ちゃんと時間どおりに現れました。




ゲ ロ 袋 持 参 で(笑)






か:「昨日、2次会に行くってメール来たから、今日はダメかと思ってたよー!!」

ゆ:「え!? そんなメールしたっけ??」

か:「・・・・( ゚Д゚)」

画像(320x240)・拡大画像(600x450)

そんなこんなで、ゴーゴー娘+たつや+ゆみお連れ様の6人で行ってきました、尾瀬岩鞍。

ついに大雪が到来し、岩鞍もほぼ全面滑走。
圧雪が追いつかずにパフパフのコースも数多くありました。
もっとも、ほとんど女子国(沢)しか滑ってないのですけどw

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

かおるん&ヨルシさんに会いましたー

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

圧雪コースも、雪がモサモサ


沢も、圧雪バーンに雪が積もった状態。
朝イチよりも、時間がたったほうが滑りやすくなりました。
午後はコブだらけで苦戦しましたが・・・いい練習ができました。

あまり深くない、やわらかいコブだったので、たつやさんに教わりながら、
みんなで必死に滑る×2

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

そして、最後の1本で・・・・
けいこ転倒。古傷の靭帯を痛めた模様!!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(詳しくは、のちほどの けいこ@55日記で・・・)

いまはガマンして、2月の北海道は一緒に楽しもうね>けいこ

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 15時13分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog