ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年10月20日(金)

カーツ体験記 9月(つづき) [カーツ体験記]

9/15・・・カーツ休息日
     会社の飲み会、そんでまたボーリングに行った ( ^ー^)ノ ...___● iiiii
9/16・・・カーツ休息日 散歩もしませんでした。
9/17・・・カーツ44日目 2分間くらい階段昇降をして外を10分位歩きました。
     いつもと違うのでたまにはイイかも

9/18・・・カーツ休息日 散歩30分くらい
9/19・・・カーツ45日目 30分くらい歩いてからカーツをしました。
9/20・・・カーツ休息日 散歩1時間くらい
9/21・・・カーツ46日目 カーツをつけて10分位歩いた。前後5分はその場で足踏みなど。
9/22〜9/26・・・カーツ休息日 散歩もなし

9/24・9/25は1泊2日の静岡旅行でした。

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

焼きたらば食べ放題

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

うなぎパイ工場へ行ったり

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

フルーツパークへ行ったり


このままカーツも終了か・・・・・・そんな気分になりました。しかしこのままではいけない!!と自分を奮い立たせました。

9/27・・・カーツ47日目 カーツをつけて加圧のみ。全然奮い立ってない
9/28・・・カーツ48日目 朝カーツをつけて加圧のみ。まだまだヤル気になってない
夜やろーと思いつつ結局一時間くらい散歩しただけでした。

9/29・・・カーツ休息日 
9/30・・・カーツ49日目 いい天気だったので川沿いを10分くらいカーツして散歩。でもベルトの締め方が悪かったようで内太ももに傷が出来てた。
血が滲んでいました。

9月はさぼり気味の1ヶ月となってしまったような?

やらないよりはやった方がいいんだし、と自分に言い聞かせてみる。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 12時20分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

12

2006


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog