ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年08月02日(水)

今週末は…LIVE!! [かおり日記]

画像(157x180)・拡大画像(240x275)

来る8月5日(土)@味の素スタジアムにて、氷室京介+GLAYのライブ。
SWING ADDICTION

チケット発売当日にライブがあることを知り、電話をかけたらチケット取れちゃった★
…ということで、かおりペア+ゆみペアの4人で堪能してきます〜♪

思い起こせば、15年前(げっ) 高校入学したばかりの頃
かおりがゆみに「これ、すごくいいから聴いて!」と
BOΦWYのCDを(半ば強制的に)貸したことから、2人の氷室LOVE伝説が始まったのです。

高校の担任が「先生が若かりし頃、ライブハウスでBOΦWYの前座をやったんだよー」というホームルーム中の話に大興奮。
副担任の情報処理の授業で「中学の先輩に氷室京介がいたんだよ」とかいう話をしてたら、なんだかその先生まで輝いて見えたり。

ああ、群馬に生まれてよかったな〜…とさえ思った青春時代。

画像(100x137)

だってさ、あの氷室さんがだよ

画像(180x147)・拡大画像(200x164)

「鶴舞う形の群馬県〜」「ハイッ」

…とか、上毛カルタをやっているのを想像してごらんよ?
(ごめんね、ローカルすぎて着いてこれない話題よね。群馬県民ならわかるハズ。)

そんなこんなで、ゆみをヒムロックの世界に引きずり込んだ私ですが、実はLIVEに行くのは初めてvv
ゆみは何回か行ってるんだけど、私と一緒に行くのを楽しみにしてくれてるみたい♪
おいらも楽しみだよ〜★  はじけてきまーす!!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 14時07分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

8

2006


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog