ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年04月10日(月)

みんなでデモクリ⇒そのときケイコは・・・ [靭帯断裂物語【Vol.2】]

4/8(土)
ゴーゴーズがデモストレータークリニック(通称:デモクリ)に行っているとき・・・

私もクリニックに行ってきました。

整形外科ですけど

前回4/1(土)(負傷後38日目)に行ったときは
まだ膝に水が溜まっているということでした。
抜くほどではないようだけど。(ヨカッタ)

右ひざをかばって歩いたりしている為、
全体のバランスが悪くなり膝が悪いというより
他の部分の動きが悪くなってきている・・・
というようなことを言われショックでした。
背筋を伸ばして、膝をピンッと伸ばして歩くように言われました。

で、一週間経ち診察に行きました。

自分としては日増しに良くなっている気がしてるんだけどー

横になって膝を触診されると、
ペコペコとアルミ缶を軽く握ったときのような音と感触があって、
まだ膝も曲がりきらない。
でも良くなってそうでした。

画像(120x137)

今回は筋肉に副ったテーピングを施しました。
こんなカンジで。

包帯もしていなくていいそうだけど、
膝小僧のところが丸くなってて恥ずかしいなぁー。

岩鞍ファイナルに向けて調整してます。
ブーツも履いてみたw
筋力が相当衰えてると思われ、かなり足がだるくなりました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 16時28分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

4

2006


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog