ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年03月19日(日)

美樹さん、ありがとう! [└ かおり【レポート】]

技術選の観戦2日目。

競技終了後、3位までの表彰台選手のウィニングランを見た後に、なぜかMCの「ラストラン、中澤美樹〜」という声が。

(゚Д゚≡゚Д゚)?  よくわからなかったんだけど

なにも知らなかったんだけど

美樹さん、今期限りで引退するそうです。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァァン   うっかり涙でました。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

スキー技術はもとより、スキーを楽しむことを教えてもらえました。
明るく褒め上手で熱心に教えてくれる姿に心打たれ、美樹さんのような指導者になりたいなー…と、ぼんやりと思うようにもなりました。

最後に、本気の滑りをナマで見れて良かったです。
とくに、準決勝の種目3位に輝いた小回り(中・急斜面・不整地)は、感動しました。
(ミキさ〜ん、と叫んでいる声が入ってるw あはは)

また、教えていただける機会を楽しみにしています。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 17時56分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2006


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog