ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年03月10日(金)

会話 [靭帯断裂物語【Vol.2】]

相変わらずグルグル巻きのけいこです。

昨日もお医者さんにいってきました。

まず・・・

K子「あのー、ここがイタイんです。」
院長「う〜ん、そのうち治りますょ。」

ぁぅ、そりゃーそーだろぅ。

次に・・・

K子「温泉に行ってもいいですか?」
院長「う〜ん、手段が問題だね。」
K子「大丈夫です。運転しないから。」
院長「それならいいでしょう。長く入って湯あたりしないように。」

最後に・・・

K子「お酒は飲んでもいいんですか?」
院長「そうですねぇ。あんまり飲んで痛みがわからなくなって、
     あばれだすのは困るね〜。ほどほどにね。」

ぉぃぉぃ、私暴れませんけどー!!

院長先生(推定75歳)の解釈はビミョーです。
ちょっと慣れてきました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 16時30分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

ランチ [靭帯断裂物語【Vol.2】]

靭帯プチっと行ってから、会社の送り迎えを父がしてくれています。

最近、ときどきお昼も作ってくれます。

作ってくれるのは決まってサンドウィッチ。

この前はポテトサラダサンド
 夕飯で残ったポテトサラダを使って。
 マスタードを効かせるとおいしぃ

次はコロッケ&カツサンド
 キャベツとソースが多目がいぃ

今日はレタス・卵・ハムサンド
 卵はゆでたのじゃなくて、薄焼きみたいに焼いてある方がいぃ


次はホットドックに挑戦したいみたいです。


ケガをしなかったらこんな経験なかったかもしれないですネ。
嫁に早く行ってたらこんな経験なかったかもしれないですネ。

ありがたや〜 ありがたや〜

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 16時29分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2006


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog