ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年03月05日(日)

合格発表のその後 [└ けいこ【レポート】]

合格発表も終わり、みんな笑顔でゲレンデへ飛び出して行きました。

私はお昼近くになりうめでんへ行ってみました。
久々にぶなの木学級のみなさんに会いました。
私は今シーズンのぶなは休学です。
でも来シーズンは行けるように膝を完治させます

画像(180x147)・拡大画像(352x288)

今日はおやつにワッフルを食べました

画像(180x147)・拡大画像(352x288)

いつもならたっぷり乗っている生クリームをよけて食べるのですが、
たまにはいいかなぁと思い少し食べました。

おいしかったです。

この後あんな事になるなんて・・・・


帰りはバイキンマンとしゃくなげの湯に寄っていこうと思いましたが、
駐車場についてスグに
「キ、キ、キ・モ・チ・ワ・ル・イ〜〜〜〜〜」
ということで久々に吐きました。

車酔い??

お風呂には入らず、しゃくなげの駐車場で休んでから出発しました。

無事帰宅

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 11時58分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

ドキ★ドキ☆の合格発表 [└ けいこ【レポート】]

3/5(日)岩鞍 晴れ
いよいよOSC今シーズンのメインイベント準指導員検定の合格発表の日がやってきました。かなりドキドキです。

タマゴクラブ達が散々ベース作りをやって、勉強した甲斐がありました。
二人ともタマゴが孵ってひよこちゃんになりました。

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

いままで一緒にやってきたのでとてもX100嬉しかった。
こんなによろこんだの久しぶりだった。
泣き上戸の私はウルウルでした。

全日本スキー連盟副会長で群馬県スキー連盟会長さんがおっしゃっていました。

検定を受けるにあたり正しいベース作りを理解して滑ること。
資格をとることを趣味としているのか、スキーというスポーツを普及させるためにとるのか。
ここで合格してもしなくても普及させようという意識がなければ意味のないものになってしまう。
(他いろいろ…)

会長の言葉を聞いて本当にスキー界の発展の為、
普及のためにいつも考えている人なんだなぁと思い、感動しました。


最後に佐々木先生からも、

合格した人はこれからミッションがあります。
自分達の愛するスキーを色々な人に普及させるという大きな使命があります。
今回は受からなかった方もオフィシャルブックのなかにある指導課程のプルークターンとプルークボーゲンを理解して表現出来るように。今日からしっかり頑張ってください。

やっぱり佐々木先生もアツ〜〜イ方だなぁと思いました。


晴れてひよこクラブに昇格した二人には更に向上していい指導員になって欲しいです。

おめでとう


ヒツジプロデュースも引き続きお願いしまーす

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 11時56分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2006


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog