ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年02月20日(月)

嬬恋2日目 [└ ゆみ【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(256x192)

パルコール嬬恋 20日(月)
くもり のち 雪

7時起床。8時から朝食。美味しかったー。

画像(180x135)・拡大画像(256x192)

そして9時に出発(遅)

今日の天気は。そんなに寒くない。
昨日と同様に大回り→中回りと滑る。でもあまり上手くいかず、落ち込む…。
乗れない。うぅ…。

画像(180x135)・拡大画像(256x192)

そんな中、連れが「パークに行きたい」と言うので一緒に行ってみた。
休憩になるし、気分転換にもなるから。
飛んでるところをカメラに収める…あぁ、なんだか楽しそう(ワクワク)

そうこうしてるうちに、大粒のが降ってきたのでお昼にしちゃいました。
今日はパスタランチ。平日っていいね〜。
ゆーっくり休憩をしてから、降りしきるの中、午後の部開始
ゴンドラで山頂へ。午前の続き。ちゃんと板に乗れるように、
基本ポジションをとって、谷側からウエアの裾を引っ張ってもらって踏ん張る。
何度も何度もやって感覚を覚える。
滑り始めると…あら不思議。乗れるじゃない。
調子に乗って、あの場所へ。そう、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))しちゃったあの場所
ちっちゃいキッカーにチャレンジしてみたり(笑) 2cm位浮いたと思う(爆)
楽しかった。あは☆
いい気分転換になったので、また新たな気持ちで練習が出来た。
小回りもちょっと練習。リズムを変えること、おへそを前に向けること。
中回り→小回りとやると、何となく出来てしまった!
この感じを忘れないようにしなきゃ。練習あるのみ!
16:30まで頑張って滑りました〜。

画像(180x135)・拡大画像(256x192)

今の私には、とにかく滑り込みが必要。
贅沢言えば、うまい人の後ろについて滑れれば直良し
と言う訳で、私の前を滑ってくれる人募集(笑)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 14時34分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

2

2006


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog