ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2006年01月21日(土)

午後出動 [└ けいこ【レポート】]

1/21(土) 岩鞍 晴れ 

今回は太田を10時半ごろ出発〜
でも、ネリはツルツルでした。

お昼は前々から気になっていた蕎麦屋に寄ってみました。
国道120号線沿いの吹割の滝を超えてスグのところにある『無もん』という店です。

そばとけんちん汁のセット¥1500-
鴨汁そば          ¥1500-

けんちん汁は具がたっぷり大きめでよかったです。
鴨汁そばもおいしかったです。
一人前のそばの量は結構多目だと思います。

値段が高いのが難点です。

腹ごしらえをすませて岩鞍へ向かいました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

ファミリーを1本滑ってから、かおりたちと合流してゴンドラに乗りました。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

西山の方へ行ってかまくらで一休み。
(大して滑ってないのに)

それからぶなを降りてきたらもう3時になっていました。
それから女子国の方へ行ってリーゼン下部。
女子国は小回りの練習で滑りましたが自分のヤル気と体はチグハグで空回り気味でした。&

「今よりもスタンスを狭くして滑ってごらん」というアドバイスをいただきました。
やってみたらちょっと良くなった気がします。
それから女子国を小回り、大回り、総滑など検定種目を意識して滑ってみました。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

4時にみんな上がりましたが滑り足らなかったのでよこてぃとバイキンマンと3人でエキスパ下部を3本滑りました。
たまごクラブのよこてぃとバイキンマンもいろいろ悩みながら滑っていました。
ロマンスを滑って終了〜

ホワイトスクエアでお団子を食べながら休憩してました。
ホワイトスクエアからでてくるとなんだかもう1本滑りたくなって結局ロマンスをもう一本滑ってから終了しました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時34分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

1

2006


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog