ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年07月18日(月)

7/16(土)の出来事 [けいこ日記]

3時ごろバイキンマンと二人
ハッ っと思い立って桐生のSSKスポーツに行ってきました。
(バイキンマンの来期の 板&ブーツの相談のため)
行ってみると・・・スキー談議が始まりとても楽しい時間が過ごせました。
俗に言う『ひらいた』について説明してもらいました。

画像(180x135)・拡大画像(300x225)

バイキンマンと、後から来たよこてぃはビデオを見ながらの技術指導もありました。(私には程遠いお話ですが)

そして来シーズン用の板 VIST の PRO-D をオススメされました。

画像(320x24)・拡大画像(400x30)

大変興味をそそる板でしたが、値段が高い
正直、ちょぉぉぉーーーーー履きたいって思いました。
試乗会で履いてみたかったなぁ。

後からお店に来たKちゃんが買う予定のようですw


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

その後スバル運動公園に集合してインライン
女子3名(かおり&ひろみ&けいこ)は見学隊をしてました。
(女子はイロイロと大変なのょ)
よこてぃ&バイキンマン&I間さん(腰痛から復活)は滑り出しましたが
空がピカピカ、ゴロゴロして雨が降り出したので早々に切り上げて
ココスでご飯を食べて本日は終了

来週はちゃんとインラインしますよ!!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 22時43分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

7

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog