ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年07月17日(日)

ドドーン [ゆみ日記]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

17日(日)横浜の花火大会に行ってきた。
小学生以来の浴衣を着て。

慣れない浴衣で混み混みの電車に乗り、ゴハンを食べ、ひたすら歩いた。
激しく疲れた。

花火大会は純粋に良かった。感動したかな。
7000発だから少ないけど、こっちでやってる田舎の花火大会より 1発が大きくて華やかだった。
田舎の花火もステキだけどね。


たくさんの人が来ていて、それぞれに楽しんでいた模様。
所々、歓声があがり拍手も。
…盛り上がるのは、とてもいいこと。

でもね、なんでみんな ゴミ を道に捨てていくの???
道路はゴミ箱じゃないんだよ!!
タバコの吸殻、食べ物のカス、ビールの空き缶などなど。
どうして平気で捨てられるんだろう。

キレイなものを見た後の汚い道路…がっかりだったな。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 14時08分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

過去の記事へ

7

2005


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog