ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年06月28日(火)

2日目 左橈骨遠位端骨折 [手首骨折物語]

ゲガ名は左橈骨(とうこつ)遠位端骨折です。
↓のページは 実に、かおりの症状そのままですねー。わかりやすいわ。
http://www.tahara-seikei.com/931.htm

画像(180x180)・拡大画像(300x300)

折れた部分が スコーン と、ダルマ落としのようにズレちゃいました。
手首がフォークの様に変形、してますね。キモいくらいに。

画像(135x180)・拡大画像(400x533)

きのうは吊って回復を試みたのですが、あまり効果がなかったので、ドクターが引っ張りました。

激しく。

上腕は看護師さんが引っ張り、手首をドクターが引っ張る。


今回は麻酔をかけてもらったけど、かなり痛かったですよ。

画像(180x180)・拡大画像(300x300)

おかげで、半分くらい位置が戻りました。
神経とかが圧迫されなくなったからか、麻酔が切れても痛まず、ゆうべはグッスリと眠れました。
固定してあるので、じっとしていれば ほとんど痛みはありません。

金曜日に手術します。
痛いのはイヤなので全身麻酔でお願いしましたw

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 22時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

6

2005


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog