ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年06月19日(日)

群馬満喫 [けいこ日記]

6/19(日)

スキーシーズン中はいつも通り過ぎるだけの観光地『吹割の滝』に行ってみました。

黒保根の道の駅からネリを通って吹割の滝まで 運転手 は私ですw
無事に到着して、滝を観に行きました。
天気がよくて水の流れる音が涼しげで風が気持ちよかったです
緑が青々しくマイナスイオンをたっ〜ぷり浴びることが出来ました。
滝の周りの遊歩道を歩いたのでとてもいい運動になりました。
小腹が減ったので 岩魚の塩焼き(1尾¥700)を食べました
店の人が「頭ごと食べられますよー」と言うので頭からパクつきました。
お土産を買って次なる目的地へ向かいました。



次なる場所は 『渋川スカイランドパーク』  

関越に乗っているときとか、17号を走っているときに渋川伊香保インターの辺りの山の方に観覧車が見えます
見かけるたびに行ってみたいと思っていました。
伊香保のグリーン牧場に向かう途中にあります。
着いたのは午後1時半くらい・・・
あんまり遊ぶ時間がないなぁと思いつつ、
ゴールドパス(入園料+乗り放題=¥3000)を買って中へ。
かなり空いていてほとんどの乗り物を乗って時間を見たらまだ3時半
規模が小さいから園内をぐるっと回ってもまだ2時間しか経ってなかった
マッターリと楽しめたので良かったです

4時半ごろ出て前橋のキャメルでゴハン を食べて太田へ向かいました。

今日の締めはマン喫 で終了いたしました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 22時36分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

6

2005


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog