ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年03月13日(日)

大☆興☆奮 [けいこ日記]

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

3/13(日)福山雅治ライブ

special day
ツアー2日目
横浜アリーナ センター37列目 47,48番

画像(180x137)・拡大画像(396x302)

ちょうどサイドの照明器具がある位置でそこには若干のスペースが…
後々そのスペースが私にとって有効活用されるとは思いもよりませんでした

画像(130x180)・拡大画像(181x250)

かなり古い曲もやってなんだか懐かしかったです
上下白でキメていた福山はサイコーにかっこイイw

幸せな時間でした
ここ何回かのライブはひとつになる一体感はあったものの
発狂するほど興奮はしてませんでした
・・・・・しかし・・・・・
ライブの中盤『追憶の雨の中』のサビに差し掛かったところで
アリーナ席へと伸びる短めの花道?(通路)へ福山が移動してきたではありませんか!!

画像(180x122)・拡大画像(396x269)

最初は座席の位置で手を振ってましたが
かおりにおしりを叩かれ勢いに乗って
行っちゃいました!!C= C= C= C=┌(;☆o☆)┘
そーです、照明器具の前にあるスペースに走りました!!

ちょっとお行儀悪かったかもとあとから思ったけど
(この時は必死でそんなこと思ってなかった)チャーンス
久しくない接近ぐあいに壊れましたぁ o(*≧□≦)o
「マシャーーーーーーーーーッ!!」
激しく手を振り、叫びました
正気ではなかったと思います
こんな姿かおりにしか見せられません(笑)


ほんの数秒だったけど幸せでした
あっという間に現実逃避の旅は終わってしまいました

久々のライブよかったぁ♪ o(> w <)〇゛


スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 20時19分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

けいこ観察日記 【ライブ編】 [かおり日記]

画像(240x320)・拡大画像(300x400)

けいこと共に、福山のLIVEに行ってまいりました。

ここ数年、落ち着いてきた…と思ったのは間違いだったようです。

▼迷言集・その1
花道の福山めがけて走っていき、興奮した様子で、鼻息も荒く戻ってきたとき

「マシャがすごく近くで▲※◎☆∞♪゚・*:.。.…」

解読不能でした。

▼迷言集・その2
盛り上がってくると、福山はコップの水を浴びる×2
濡れた姿をオペラグラスで凝視

「チクビが透けてる〜 チクビが…」

スケスケだったそうです。

▼迷言集・その3
アリーナから駅へ向かう道中で

「ノドボトケに無性にむさぼりつきたかった。カプッと。」

かなりエキサイティングな夜だったようです。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

続きを読む

かおり@55 at 20時01分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog