ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年03月12日(土)

25日目 [└ けいこ【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

3/12(土)岩鞍 
太田発6時―岩鞍8時過ぎ着
メンバー:けいこ&ゆみ&バイキンマン

ネリをスイスイ通過して順調に岩鞍へ向かいました
高速が通行止めだったおかけで都内からのお客様が少なくゲレンデはすいてる方だったかな?
(W大学の皆さんがいましたが

画像(180x80)・拡大画像(400x178)

それにしてもどこもかしこもカリンコリンのアイスバーンでした

午前中はポジショニングに重点を置きじっくり練習することにしてファミリーを3本ほど滑り、ゴンドラでミルキーウェーを滑ることにしました

画像(180x99)・拡大画像(400x222)

それからロマンスを滑って11時にうめでんへ〜
カツ丼やっぱりうまい!!

1時ごろから午後の部スタート
午後は最初にゴンドラで上へ行きミルキーを滑ることに
レールターンの練習や小回りなどの練習をしました
それからロマンスへ
ファミリーやロマンスは途中から雪質がガラッと変わって
ざくざくのグラニュー糖みたいな雪?バーンでした
雪質のよさそうな西山へ行こうと上へ上がっていったところ
吹雪いてきたのでそれどころじゃなくなり
仕方なく女子国を滑ることにしました
ホントにストックがつけないようなカチカチバーンで一苦労でした

画像(180x99)・拡大画像(400x221)

それからエキスパ下部を1本滑って2時45分オクタで休憩
30分程休憩をとりチャンピオンAを1本滑って
その後ロマンスを2本くらい滑って終了しました

帰りはしゃくなげの湯に寄りました
石のお風呂と檜のお風呂があって
週代わりで男女が入れ替わります
今回は女湯が石のお風呂でした
(檜にも入りたいなぁ)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

お風呂から上がって
無料体験全身マッサージを試してみました

ゆみも私も左の骨盤がズレていて左足の方が右より短い…
そんな体のズレやゆがみを治療してくれるマッサージ機
ローリングが温感でとっても気持ちいい〜
ヘッドホンをさせられて洗脳されたらどーしよーと思いながらも
グリグリとツボを刺激され夢心地
ふくらはぎのところはぎゅーーーっって手で揉み解されるようで
これまた気持ちいい〜
15分くらいマッサージしてスッキリしたところでおうちへ帰りました

しゃくなげの湯に寄ったときはオススメですよ

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 20時22分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

3

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog