ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2005年02月26日(土)

21日目 [└ けいこ【レポート】]

2/26(土) 岩鞍 雪

朝5時太田発―前橋経由―岩鞍8時着

画像(180x67)・拡大画像(300x113)

本日は準指導員検定の受験者を応援がメイン
午前中はほとんど応援に徹しました
何かができるわけじゃないけど、こころの支えに(笑)
トップコントロール中回り、トップコントロール大回り、不整地小回り、制限滑降の4種目をみました

みんな緊張してたみたいだけど良い滑りをしてました
お受験お疲れ様☆

画像(180x85)・拡大画像(300x142)

お昼はトゥインクルでトリ丼を食べました

画像(180x135)・拡大画像(300x226)

この帽子はけいこメーメーです

濡れたメーメー帽子をストーブで乾かしていたら香ばしいかほりが・・・
ヤケました
焦げました
メッシュ入れてみました(笑)

焼きたてホヤホヤの帽子をかぶり午後はいっぱい滑りました

かおりと分かれて3時にゴンドラに乗りミルキーウェーを滑ることに
トップコントロール中心の練習
遠心力を体で感じてみよー とか
レールターンをしてみよー とか
ちょー寒い中やりました
でも感覚とかがわかると楽しい
*******************************
それにしてもこの時ほど寒くてスキーをやめたいと思ったことはなかった・・・
いや、小さいころ無理やりやらされてやめたいと思ったのと同じ感じがする・・・
*******************************

画像(180x112)・拡大画像(300x188)

ミルキーを降りてきて休憩することに
モンブランへワッフルを食べにGo!

画像(180x78)・拡大画像(300x131)

かおり達が来るのを待ってそのまま本日は終了

画像(180x99)・拡大画像(300x165)

今回はしゃくなげの湯に寄ってきました
いい湯だな〜アハハン♪ と口ずさみたくなります

帰りはネリを通過して家へ帰りました

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 19時56分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コンガリ。 [└ かおり【レポート】]

画像(120x160)

事件です。
けいこのメーメー帽子がコゲました。

ジンギスカンです。

しくしく(;_;)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 19時02分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

2

2005


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog