ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2004年04月27日(火)

3日目  やぶ!? [靭帯断裂物語【Vol.1】]

昨日行ったお医者様、あんまり評判が良くないことが判明。

Hなティーチャーに
「えっ!?あの病院は風邪ひいたら行くところだよ」と言われたり、
(つまり、整形外科だと思わないほうがいい、ってコト)

前に勤めていた会社の友達に
「クシャミのしすぎで肋骨が痛くなってその病院にいったら 『まずは花粉症を治しましょう』 って花粉症のクスリを処方されたんだよ。
翌日に 『それにしても痛いんですけど』 と再度訪れると 『昨日言い忘れたけど肋骨が折れてました』 だって…」

…まぁ、クシャミして肋骨(ろっこつ)を折るのもどうかと思いますが、
そんなハナシを立て続けに聞いたものですから心配になりまして。

プロテクターを注文してもらっちゃったので、明日それをもらったら
館林市の有名な病院に行こうと思う。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 20時57分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

4

2004


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog