ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2008年03月23日(日)

ブンブンヴヴヴン〜爆走な午前中 [└ けいこ【レポート】]

3/22(日)尾瀬岩鞍★28★

本日はバイキンマンと10時ごろ太田を出発。
午後スキーを楽しもう!ということです。


いつものようにネリを通って・・・
しかし今日は一味違うネリ体験をしました。
黒保根の道の駅のそばにコンビニがあります。
バイク集団がいました。
春先になるとよくツーリング隊を見かけるのでハーレーの集団かと思いました。


ん・・・?!


違うぞ。

なんだかヤンチャ集団だわ。

画像(135x180)・拡大画像(168x224)

ブォンブォンブォン〜

爆音響き渡る集団。
ナンバーは群馬、栃木、埼玉、足立(1台は車)・・・
いったい何の集まりなのかはわかりませんでした。
背もたれ(?)のついてるバイクが多く、みんなマスクしてたりしています。
でも履いてるブーツがかっこよかったです。
50台くらいあったように思います。
トンネル内は特に爆音が響き渡りジェットコースターに乗っているような感じもしました。

途中からふかす音(?わかりません)が

ぐーぐぐぅー
ぐーぐぐぅー
ぐーぐぐぅー


テンションが上がってきたときのエド・はるみの
ぐぅ〜に聞こえてきて面白かったです。

最近はパラリラパラリラ〜とかって音は出さないのでしょうか?
それとも使用目的別に音があるのでしょうか?
ネリにはいってから抜けるまでずーーーっっとバイク集団とともにいました。
方向が同じだから仕方ない。
ネリのちょうど真ん中辺り、沼田市に入るところぐらいから一度最終後尾につきました。
しかし、みんな薗原湖のところで遠回りをしていたのでその間に集団より先に信号まででました。
信号待ちをしてると迫ってくる爆音。
そして彼らは沼田市の方へ行きました。
私達は岩鞍へ。
なんだか到着する前に既におなかいっぱいっという感じです。
しばし放心状態。ぼーっとしていましたが到着したころお腹が空き始めました。
とりあえずお昼だ!ということで、うめでんへ。

午後へつづく・・・

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 20時20分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=565

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog