ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2008年03月08日(土)

うめでん@居候 [└ けいこ【レポート】]

3/8(土)尾瀬岩鞍★25★

今回はゆみと2人でお泊りスキーです。
とは言っても、プチ居候です。

夕方4時からのお仕事まではスキーを楽しみました。

お天気は・・・晴れ、雪、晴れの気温低め。
あまり雪質は良くないかなーと思いながら女子国の沢コースへ向かいました。
意外と滑りやすく、もう一度女子国の沢を滑りました。
途中からリーゼン下部にも行ってみました。
リーゼン上部から2本くらいラインがあって、途中の下部あたりになるとラインが1本になっていました。
挑戦!!する気持ちはあるけど・・・
すぐ発射してしまい、コブのラインの横っちょを降りてきました。
ゆみも挑戦してました。

そのあとチャンピオンAも3本滑り、エキスパ下部へ。
エキスパ下部のモーグルコースの脇に出来ているコブのラインに入ってみようとするものの
あっけなく発射。あきらめてまたチャンピオンへむかいました。
11時半くらいにお昼にしました。

うめでんでお昼を食べているとライクスの人たち数名に会いました。
それから午後は何本か一緒に滑りました。
途中でO出さんとH場さんと一緒に滑り西山へ行ってみました。
すごく滑りやすくてもっと滑りたかったけどお手伝いの為3時半には終了。

うめでんに戻り、夕食準備にとりかかりました。
なれない立ち仕事で脚がだるくなりました。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ひと段落着いてから私たちも夕食をいただきました。
今日のメニューにあったロールキャベツ。
ラップをしてレンジで温めたら、
真空パック状になってしまいました。(笑)
かぼちゃのサラダもおいしかったです。

夕食後、ゆっくりお風呂に入ったり、TVをみたりしました。
結局寝たのは12時過ぎくらい、コタツでうたたねしてしまいましたが
お布団に入ってぐっすり眠りにつきました。

スキーもお手伝いもがんばった気がします。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時35分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=560

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog