ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2008年02月02日(土)

★に願いを〜 [└ けいこ【レポート】]

2/2(土)尾瀬岩鞍★15★
今回もゲレンデコンディションの良い一日です。
群馬県の技術選を少し見物したあと滑りだしました。
あまり寒くないので西山へ行こうと思いましたが
女子国の尾根が滑りたくなり
女子国の尾根⇒沢 というコースで滑っていました。
お昼時で人も少なめだったのかな?
滑りやすかったです。

午後も女子国の尾根を滑っているとサ○ヨーのお★さまとN沼さんにあいました。
前にお★さまから
「拒絶系小回り」と命名され、
その後、年明けに「もっとム〜ディ〜に滑って」と言われていました。
今回はバイキンマンの特訓の成果を!と気合を入れて滑っていくと、
お★さまから「練習の成果がでましたね」のお言葉をいただきました。

ヤッタァ〜!!思わず、浮かれぽんち(※浮かれていて地に足が着いていない様)
になってしまいました。
浮かれぽんちな私はその後さっきの滑りはどこへいってしまたの?というくらい
ぐだぐだの滑りになっていきましたが・・・(悲)
まだまだ斜度によって できるところ と イマイチなところ があるので
雪質のいいうちにがんばりたいと思います。

★に願いを〜
小回りがうまくなりますように。
小回りがうまくなりますように。
小回りがうまくなりますように。

あ、、他もうまくなりますように。
(教えてください♪)

4時ごろになりヤポンのみんなに会いました。
みんながリーゼンへ向かっていき半ば強制連行。
リーゼンには負け犬コースがありません。
みんなが
「下を見て、横を向いちゃだめだよ、こっちを見て、」って言うけど・・・

「そこには福山雅治がいないから〜」と言い訳を言いながら腰が回りつつ
なんとか降りてきました。
誰か福山のパネルでも背負って私の前を滑ってくれないかしら〜
そしたら、 多分、 きっと、
ちょっとだけうまくなれる気がします。(妄想)

その後エキスパ下部、ロマンスを滑って終了。
寝不足気味&次の日が早いのでナイターはしないで帰ることにしました。

今日は一日バイキンマンのテンションが下がりっぱなし。
スランプ気味で、凹む、凹む。
そんな中、車の中でホッと一息ついてるとクニティから電話です。
雪んこ広場へ行きいろいろとお話しをしました。
そしたらバイキンマンの凹んだテンションも凸上がりはしないけど
救われたようです。
早く帰ろうと思っていたのに2時間半くらいゆきんこで話込んでしまい大慌てで帰りました。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 22時12分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=547

2

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog