ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2008年01月27日(日)

3連チャン@岩鞍【2日目(夜)】 [└ けいこ【レポート】]

本日の宿『ヒュッテうめでん』

お手伝いの時に屋根裏部屋に泊まったり、
夏のマジバーベのときに泊まったり、

泊まってはいるけれど、スキー客としては初めてでした。

宿ではお客は2人のみ。
お風呂の時間も人がいないので気にせずにゆっくりのんびり入りました。

お風呂上りに化粧水をパシャパシャつけていたらなかなか肌にしみ込んでいかない。
おかしーなー?

(??)・・・ん?

画像(139x253)

コンタクトレンズ洗浄液ではないか!!(爆)

画像(112x180)・拡大画像(187x300)

あわてて顔を洗いに行きました。

その後ちゃんとこっちのローションをつけときました。
















夕食は7時から。
モリモリ、モリモリ食べましたよ。
白身のお魚にチーズと味噌が塗ってあってホイル焼きになってるのが美味しかった。
ロール白菜も。
その後、うめでんシャチョーとシャチョー夫人Rちゃんと
9時半ごろまで飲んでおしゃべりしてました。
シャチョーが夜のお散歩をオススメしていたので外に出てみました。

画像(180x135)・拡大画像(288x216)
画像(288x216)

日曜日の宿泊客はどこも少なく、ところどころ電気がついているくらい。
ゲレンデはピステをかける音がしていました。
それが終わるとシーンと静まり返った夜、どこかの泊り客の笑い声が聞こえてきたりしました。

画像(180x135)・拡大画像(384x288)

ピステのかかったゲレンデは白いキャンパスみたいです。
自分の影を映して遊んだり絵を描いたりして遊んでました。


画像(320x240)・拡大画像(384x288)

30分くらい遊んでお部屋に戻り就寝。


一日いろいろなことがあって楽しかったです。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 23時50分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=544

1

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog