ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年05月06日(日)

【34】 高橋育美レッスン会@田代 [└ かおり【レポート】]

ゴールデンウィーク最終日!!

待ちに待った、ナショナルデモンストレーター・高橋育美ちゃんによるレッスン会です!!
雪上でイクミちゃんと一緒に滑るのは今回が始めてたったので、ず〜っと楽しみにしてたのですが・・・・

朝から、どしゃ降りの雨 ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

そんな中、イクミ先生+ゴーゴーズ8人で田代へ向かってドラゴンドラで出発。

メンバーは、かおり、みっちゃん、ゆみ、けいこ、バイキンマン、O出さん、かおるん、国ちゃん。
賑やかに、楽しくレッスンしてきましたよー。

あいにくの雨でしたが、それぞれにいろんなことを掴めた1日になったようです。
イクミちゃん、ほんとにありがとー&お疲れ様でした!!

画像(320x240)・拡大画像(600x450)
画像(135x180)・拡大画像(450x600)

どのくらい ずぶ濡れかって・・・・ 

←このくらい。

わたしは おパンツまでびしょびしょでした(笑)

なかなか、こんな雨の中滑ることはないかもww
でも、すんごい楽しかった!!


帰りに、苗場ファイナルということで地味〜に抽選会やってマシタ。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

あっっ、あたりです!! 大当たり!!

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

バイキンマンと、ゆみが、来期のペアリフト券もらってました。
うらやますぃ〜・・・・

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 13時00分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=500

5

2007


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog