ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年05月04日(金)

【32】 こっそりと、ライクスイベント [└ かおり【レポート】]

この日は、田代ロープウェーから上りサクサクと かぐらエリアに移動。

人も多いし、気温も高く、かぐらに9時に着いたものの すでに荒れ模様。
なんとなーくコブも滑れるようになってきたので、浅いところを出来るだけ止まらずに滑ろうと必死で降りていたら・・・

怒られたw

頭から雪(水?)まみれの、みっちゃんに。

どうやら大転倒し、板を置き去りにしてきたらしいww

「気づけよ!!!」 と。

スマン・・・ 自分で精一杯なんだよ。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

で、そんなこんなの まったりコブコブ特訓をしていると
ステキな滑りの男性を発見!!
あっっ、マウナケアさんだvv

そのまま、ライクスのイベントにちょこっとだけ仲間入りさせていただきました。

荷物置き場までのコブ斜面を、もじもじしている私を見るに見かねて
イクミちゃんがプチアドバイスをしながらいっしょに降りてくれました。

「さぁ、行くよ!!」 「はいぃ〜」

「ハイ、ストックをコブの向こう側の影に付いてって」 「はいぃ〜」

「じゃー、ここ、そんなカンジで滑ってみて」 「はいぃ〜」

「いい感じ、いい感じ。 じゃーストックの頭を向こう側に向けてあげるように」 「はいぃ〜」

・・・・滑れた!! コブが なんとか滑れるようになっちゃったよー!!

すげーYO!! イクミ マジック!? (でも、ちょっぴり スパルタン エックスw)

画像(180x157)・拡大画像(256x224)

第5リフトからの ぷちバックカントリーツアー に混ぜていただき、皆さんと1本だけご一緒させていただきました。

画像(320x240)・拡大画像(600x450)

ついでに、ランチタイムも皆さんと一緒に食べて、午後の部はメインゲレンデ1本滑って、田代へ向かうことに。

------------------

夜の部は、だいすきな「ちゃんこ谷川」へ。

めちゃ混みで並んで待ったけど、おいしくいただきながら、楽しい夜を過ごしました♪

国ちゃんをハメた 「ドッキリ大作戦」 が、ちょーウケたww

さて、今日からの かぐら3連チャンがんばるぞー!!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 12時05分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=496

5

2007


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog