ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年04月10日(火)

グラフィック、買ってきたYO!! [かおり日記]

おいら、ジャーナルよりもグラフィック派なんですよ・・・

ライクス応援団も載っているということで、本屋さんに行ってきました。

画像(140x180)・拡大画像(280x360)
画像(180x160)・拡大画像(400x356)

かおり&みっちゃんが載ってない (ノД`)シクシク
最後の規制総合のときに、はぐれていたからでしょうか…



あちこち、誤植が多かったです。
特に技術戦のページ。 あわてて作ったのかしら。

「やはり」 が 「はやり」になってたり。

「群馬県田沢湖スキー場」 って、
田沢湖スキー場が群馬にあったら毎週通っちゃうよ〜!!!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 11時20分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=492

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog