ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年04月08日(日)

【28】 岩鞍ファイナル!! 日曜日編 [└ かおり【レポート】]

・なんだか早いうちから起こされたような・・・・

・6時半、もじゃもじゃ頭のまま朝風呂へ。やっと目が覚める。(`・ω・´)シャキーン

・あっっ、日曜の午前中はカブ買わなくちゃ。・・・どうぶつの森@DS。

・7時半、朝食。

・食べ終わると、間もなく けいこ&ゆみが到着。

・お部屋で、4人で身支度。

・8時ちょいすぎ、みっちゃん仕度完了。

・8時半すぎ、かおり仕度完了。

・9時、やっとこ けいこ&ゆみ仕度完了。けいこが、カブ買ってたみたい。

・どうやら、朝はデモ滑走があったらしいよ・・・早く行けば良かった!!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

・やっぱり、今日も「ななかまど」。練習には最適です。

・女子国尾根へ移動。・・・あれ? やっくん(セーラー冬服)がいる。

・やっくん、爆走。

・でも、ひとりぼっちで淋しそう・・・・なんで、あんな格好だったんだ?

・11時半、ベースへ戻ろうと移動開始。デモクリ組も続々と集結。

・女子国沢は、デモだらけ。 誰が誰だかワカラナイ・・・・

・デモクリ閉会式をジャックしに行く、ゴーゴー娘3人。 悪目立ちwww

・SAJ公認カメラマンに扮し、閉会式の写真を撮る。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

・後日、SAJのホームページに使われるハズ。

・ナショナルデモ代表として、水落亮太さん登場! (昨年、お世話になりました・・・

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

・水落デモの登場に、イクミちゃんバカウケ。

画像(180x124)・拡大画像(640x443)

・お昼休みに、イクミちゃんを拉致る。

・「うめでん」へご案内〜

・カツ丼 (゚Д゚ )ウマー

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

・イクミちゃんを見送ったあとも、うちらはマッタリ・・・・

・みっちゃん、部屋に戻って布団を敷き、完全お昼寝武装。

・かおり&けいこ、どうぶつの森@DSの通信で遊ぶ。

・あっ、板片付けないと・・・・・ゴンドラ前に置きっぱなしww

・「うめでん」にもどると、大量の ふきのとう天婦羅。選挙の差し入れらしい。

・3時。みっちゃん起床。でも、滑る気ゼロのゴーゴー4人。

・マリモの譲二、お引越し準備。 我が家で夏を越します。越せるかな・・・

・今年もありがとう、岩鞍!! ありがとう、うめでん!!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 11時14分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=491

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog