ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年04月07日(土)

【27】 岩鞍ファイナル!! 土曜日編 [└ かおり【レポート】]

いよいよ、ホームゲレンデ岩鞍も今週で終了です。
毎年、この時期になると「今シーズンも、もうそろそろ終わりか・・・」と、
ちょっぴりセンチメンタルな気分になるのです。

そんな岩鞍ファイナルのレポートを。



4月7日(土)

・4時40分くらいにお迎えがくるだろーと思っていたら、20分も早かった。

・うめでん宿泊は、わたし達だけ。 貸し切りだー!

・8時くらいにゲレンデへ。朝のゲレンデは気持ちよかったなー

・デモクリ組が続々と上がってきた・・・わくわく(ミーハー)

・リフト上から、イクミちゃんが気づいてくれた!!

・やっぱり、ななかまどは素敵なコースだ。ガラガラです。

・リフト乗り場で、佐藤久哉デモが気づいてくれた。

・降りたところで、久哉さんとチョット会話。「あの節はどうもでした」って、あの節ってどの節?

・あっ、あの節って この節だ(笑) 

・今日は、ぶな(コブ)も滑ったよ。 滑った・・・・のか??

・うめでん昼食は、ファイナル特別価格。 カツ丼700円。 安いっ!

・午後も満喫! ざぶざぶ雪だけど頑張った!!

・最後に、けこ姉がハマっている「花豆ジェラート」@お祭広場を食す。

画像(180x135)・拡大画像(600x450)
画像(180x135)・拡大画像(600x450)

・4時に宿へもどる。風呂だ風呂だー。

・5時半。「ゴハンできたよー」と、シャチョーが呼びに来た。早いYO!!

・夕食は、かおりと、みっちゃんと、うめでんシャチョーの3人で。

・ちょー笑ったwwww ビールごちそうさまでした。

・イクミちゃんと、夜の逢引き@岩鞍リゾート

・SSKさん(デモクリ主催者=ゴーゴー師匠)も、ちょろりと登場。

・みっちゃんが、うちのめされてたww

・23時、宿へ戻る。 いっぱい話せて嬉しかった!>イクミちゃん

・あっっ。どうぶつの森、やらなくちゃ!

・DS持ちながら、就寝・・・・(´-ω-`)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 11時09分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=490

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog