ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年04月08日(日)

06-07シーズン #27 [└ けいこ【レポート】]

【岩鞍ファイナル】

急遽バイキンマンがお仕事でいけなくなったため
ゆみと二人で岩鞍へ行ってきました。
初めてマイカー出動です。
レガシー、と言ってもセダン(B4)なので荷物を中積みしていきました。
タイヤもノーマル、キャリアもナッシングですから〜〜〜〜

先週のアルファード運転はこの日のための予行練習だったんだと思いました。
まだ自分の車だから運転しやすいけどドキドキでした。
6時にゆみをお迎え⇒岩鞍8時半着。

前日から宿泊してるメンドク星の二人と合流。
本日の岩鞍はデモクリを開催してたのでデモさんたちがたくさんいました。

西山へ向かい何本か滑りました。

昼になるとデモクリも終了ということで閉会式の場所へ。(デモクリ受けてないけど)

ゆみと二人で「渡辺一樹さんいいよね〜〜〜♡ 」と話ながら見てました。
参加者の人がたくさんのデモと写真撮影をしたりサインをもらったりしていました。

ここで初めて高橋郁美デモと対面しました!!!(≧∇≦)!!!
そして一通りサインや写真撮影を終えた渡辺一樹デモに握手を求めてしまいました。
ダイブ興奮気味のゆみとわたし。

更に写真も一緒に撮ってもらいました。(*≧∇≦*)
本日の大収穫。

その後お昼はうめでんでイクミちゃんと55’sで食べました。
イクミちゃんありがとー!

それから午後はうめでんでマッタリと過ごしてしまい、
気がつけばリフト終了?!
おかみさんがあげてくれたふきのとうの天ぷらを食べたり、DSしたり。
岩鞍ラストを自分なりに楽しみました。

今シーズンもイワクラーのみなさんと楽しめてよかった(^^)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 19時29分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=489

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog