ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年04月01日(日)

06-07シーズン #26 [└ けいこ【レポート】]

【岩鞍@テク祭り声援隊】

岩鞍はリフト営業が朝7時からやっているというのに
なかなかおきられず太田出発が8時過ぎ。^^;
朝マックしてる場合じゃないけどのんびりと朝食。

今日はバイキンマンのアルファードで向かいました。
運転手は私。
薗原湖のところのトンネルで対向車とすれ違いギリギリで
怖い思いをしましたがなんとか岩鞍までたどりつきました。

急いでゴンドラに乗り足慣らしもままならないまま、
とりあえず女子国の尾根を滑り、沢へ。
かおりと合流しました。
本日みっちゃんのテクお受験の応援です。
なんの力にもなりませんが、見つめてみました。
すでに3種目の不整地小回り@リーゼン上部。
私とかおりはもちろん上部で一緒に降りることは危険なので
下部から見上げておりました。
それから移動して女子国の尾根で中、整地小回り、整地大回りを見て終了。

1時過ぎに遅めのお昼。
あ〜あと1,2回しかうめでんのお昼が食べられない><

終了時間も早まっているので急いでゴンドラに乗り
ぶなの木コースへ向かいました。
ぶなのコブはやわらかくてよかったです。
果敢に攻めるクニティ&かおるん&バイキンマンを見ていて
負け犬コースに逃げないよう自分なりに向かっていきました。
3本滑ってリフト終了〜〜

西山第1ロマンスリフトで女子国へ向かい廊下を通ってファミリーを滑って終了。

Jクラブの行事で集まっていたヨルシさんに遭遇。
桜塚やっくんで滑走していたそうな。見たかった!!!

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 19時21分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

はじめまして 岩鞍loverです。
今朝、ゴー!ゴース!キーを見つけて激読みしてます。
今更なんですが、桜塚やっくん何度も目撃しました。
お知り合いの方だったんですね〜。
女子国尾根で目立ってましたよ。

昨日は丸沼で夏スキーしてました。
今週末は、私幹事で定宿BBQ。久し振りに冬仲間と再開です。
07-08は、冬の岩鞍で探しますね。

kaz 2007年08月21日 08時43分 [削除]

>kazさん
はじめまして〜
ゴーゴー激読み!!!(笑)ありがとです。
岩鞍LOVERなんですね。イワクラ〜はいっぱいいますね。
たぶん来期も岩鞍にて、のんびりと楽しく滑っていると思われますぅ。
また遊びにきてくださいね★

かおり 2007年08月21日 15時21分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=488

4

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog