ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年03月10日(土)

【20】1年ぶりのミッフィーちゃん@かたしな [└ かおり【レポート】]

画像(180x135)・拡大画像(200x150)

1泊2食、リフト2日券付きで、ナント8400円!!
http://www.katashinakogen.co.jp/ryokan/haru.htm
・・・ということで、かたしな高原で2日間滑ってきました。

今回の目的は、お受験(クラブ検定)です。
シーズン中に、1回くらいは1級にチャレンジしとこうと思いまして。

みっちゃんの運転で、かおり、けいこの3人で かたしなへ レッツゴー!!

画像(180x135)・拡大画像(600x450)

土曜日の朝、片品に向かう道路(根利)は凍結路!
久しぶりの雪景色に、ちょっとカンドー★
運転手さんは、お疲れのご様子でしたが・・・

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

かたしなスキー場は、こんなカンジ。
ハゲまくりですw

でも、気温が低いせいか割と滑りやすかった。
裏の「たかねコース」でガシガシ滑りまくり。
最後の悪あがきですw

けいこがカナ〜リうまくなってるので、早く追いつかないと!!
(オイラ、2級取得で しばらく足踏みしてたから・・・w)
身近に同じ目標を持つものがいると、励みになるよね。

わたしの課題は「スピード」と「落差」。
なかなか克服できそうにありませぬ・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

↓この日の練習ムービ〜
 かおり→http://55ski.net/movie/070310/kaori/
 けいこ→http://55ski.net/movie/070310/keiko/
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

今夜の宿は「日吉旅館」

ゴハンうまかったー。 お風呂も◎。

10時、世界不思議発見!のツタンカーメンがどーのこーのという話をBGMに、死体のように転がって眠る3人・・・・

11時半、電気を消してオヤスミナサイ・・・・

ピピピピピピピピ音立ててごめんね。
わたしの愛情だったの。(役に立ちませんでしたがw)

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 22時00分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

こんにちは!

先日は朝から”びっくり”しました。
まさか、日吉でお会いするとは。。。

検定の結果は残念でしたが、一生懸命滑っている姿を見ると1級合格は時間の問題ですよね〜〜♪

私は月曜日まで滑ってシーズン終了となりました。

いつも日吉さんにお世話になっているので、またお会いできるかもですね。

残りシーズンも怪我のない様、楽しんで滑ってくださいね。

うめ吉 2007年03月14日 12時17分 [削除]

>うめ吉さん
お声がけいただきありがとでした♪
日吉さん、一度泊まってみたかったんですよー。キレイで、親切だし、イイ宿ですね。

また来シーズンお会いしましょう^^

かおり 2007年03月16日 15時38分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=460

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog