ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年03月03日(土)

06-07シーズン #20【岩鞍】 [└ けいこ【レポート】]

お天気は晴れ(^O^)

Hティーチャー・バイキンマン・けいこで岩鞍へ
ザラメ雪も暖かさで解けてシャーベットのようなベチャ雪になってます。(ー公ー)


西山でみっちゃん&かおりと合流

画像(320x239)・拡大画像(614x460)

★今日の出来事★

★寝坊
6時に大泉を出発予定が7時になった。
Hティーチャー待ちぼうけ。すみませんでした。

★腹痛
大間々あたりから腹痛 (@Д@;
黒保根ではまだ大丈夫だと思ったのでそのままネリへ突入。
でも痛い(><)・・・こんなときは寝てしまえ!!!!ということで寝る(_ _) zzz。
気がつくとしゃくなげの湯付近。
トイレ寄りたいと言えず通過。
またもや痛い波がやってくる。・・・やっぱり寝てしまえ!!!!!ということで寝る(_ _) zzz。
さわやかトイレに寄ろうかな〜、でも混んでる。・・・
もう寝てしまえ!!!!!(_ _) zzzz
結局ずっと寝て行きました

★雪へダイブ
1時ごろお昼にしようと西山から移動。
気持ちよく大回りで滑るが疲れてきた。
止まりたいけどなかなか止まりづらい雪。
私の脳裏にはこんなことが〜〜〜〜

右ターンをして止まれなかったらその向こうは何もない、
落ちちゃう、ダメだ。
左ターンして止まらなかったら雪に刺さって止まろう。。。。

そして、そう思いながらスピードダウンしながら左ターンしましたぁー。

止まんねー(゜д゜;)

グサッと板が雪に刺さる

パコーンと両足のビンディングが外れる

ストックを持った両手は雪へパンチ

続いて雪壁へ頭突き


両足がえび反り状態になり両膝が雪に当たる。


多少思い描いてたとおりに止まれた?!。
あぁ、よかった。
そう思いました。

でも衝撃で左目のコンタクトがどこかにいっちゃいました。
スペアを持っていたのでお昼に装着しました。

画像(320x240)・拡大画像(480x360)

ダイブした後を検証中。

午後はえび反りの影響でずっと左腰が痛かったけど
午前中のことを踏まえ、楽しく滑りました。
今シーズン初のチャンピオンBにも行ってみました。

午前中に行ったぶなの木コースは
暖かくなりかなり緩んでました。
今回は負け犬コースじゃなくてコブに入ってみました。
浅いところを選んでみました。
やらかくて練習には良かった。
なんとか上から下まで滑って、ぃゃ、通ってきた感じです。
1回しか行ってないけど。(汗)
年の割にはヒョイヒョイとコブを滑るHティーチャーはステキ★でした。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 18時39分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=455

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog