ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年02月18日(日)

06-07シーズン #17【水上宝台樹】 [└ けいこ【レポート】]

【育成会@水上宝台樹】 午前中 雨 ⇒ 午後 曇り
今回もクラブのお手伝いです。

前日の夜10時にゆみから電話がありました。
ゆ 「けいちゃん明日は何時に起きる?
   私、今日は飲まないつもりだったんだけど、飲んじゃったよ〜」
け 「明日は4時10分くらいかなー、飲んでても大丈夫だよ起こすから〜」
ゆ 「あたし酔っぱらっちゃってさぁ〜」
け 「そうだね、でも明日ちゃんとモーニングコールするから大丈夫だよ!」
ゆ 「私、今日は酔わないつもりだったんだ〜」
け 「ォャ?さっきは飲まないつもりって言ってたけど、
  今度は酔わないつもりに変わってるんだけど…  酔っぱらってるんだね(笑)」

こんな会話が繰り広げられ少々不安でした。
とりあえずモーニングコールをしてみました。
電話に出ない程爆睡モードだったらどうしようかと思った。(笑)
集合場所へ行ってみたらちゃんと来たので安心。
しかしシ酉 臭かったδ(⌒〜⌒ι)

さてさて、宝台樹に到着すると雪が雨に変わってしまいました。
そんな中小4の男の子をHティーチャーが担当することになり、
その助手を私とゆみでしました。
助手と言ってもただ後ろについてマネしてるだけでした。
そしたらすかさずHティーチャーにポジションを注意されました。(^_^;)

悪天候だったので途中で休憩をしました。
子供のお母さんがいるレストハウスに行きました。
お子様がママからアメをもらっていました。
先生とお姉さんたちにもと言って私達も貰いました。

しまった!Σ( ̄□ ̄;)

アメとムチ作戦を逆に実行されてるじゃん!!(爆)

画像(180x134)・拡大画像(307x230)

講習が終わってお昼です。今日はポラリスにしました。
11時半から1時間くらい休んで私とゆみ以外のメンバーは滑りに行きました。
私達は爆睡です。
顔に跡がついちゃうくらいに爆睡でした。

画像(180x134)・拡大画像(307x230)

みんなに遅れること1時間、やっとスッキリ目覚めて滑りに行きました。
午後は雨も止んでました。
数本滑ってからイベント会場へ行きました。
宝台樹は友の会というのがあって、
10周年謝恩会を開催していました。
豚汁やおしるこ、ココアをもらって
おなかいっぱぁ〜い(^〜^)
おまけにクラブのプリケツティーチャーに
シュークリームもゴチになっちゃった。
消費カロリー<摂取カロリーな日でした。(いつもと同じ?)


スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 18時40分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=439

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog