ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年02月09日(金)

06-07シーズン #13【北海道】 [└ けいこ【レポート】]

2/9(金) 【北海道1日目@カムイスキーリンクス】
3泊4日のSSK北海道ツアーに参加!
大泉出発が朝4時の予定でした。
ゆみとバイキンマンと3人で4時前に到着して待っているとかおり&みっちゃんも到着。
すると突然クラッカーが
「パンッ☆パンッ★〜」と鳴り
「けいちゃん30おめでと〜」と三十路の仲間入りに大歓迎されました。
朝の4時からサプライズに驚かされましたが北海道への興奮が更にUPして一日が始まりました。

画像(180x135)・拡大画像(281x211)

羽田AM7:30 ⇒ 千歳AM9:30
千歳からはカムイスキーリンクスへ向かいました。
途中の砂川ハイウエイオアシスでお昼休憩。
時間がなかったので5分くらいで食べて(飲み干した感じ?)カムイへ向かいました。


-----------------------------
カムイスキーリンクス

晴れ ときどき乾き雪
雪質良好!
ゴンドラ待ち0〜5分
-----------------------------

初めての北海道にドキドキとワクワクでゴンドラ乗車。

画像(281x211)
画像(281x211)

足慣らしにノンストップで下まで滑りました。
ビビッて足がついていきません。
2本目からは慣れてきて気持ちよく滑れました。
ですが、ノンストップで3本滑るのはキツイ(x_x;)
初日は午後だけの滑走でしたが、
普段滑っているのと同じくらい?
それ以上滑っているかもしれません。

画像(180x134)・拡大画像(422x316)

フフッフ〜ン♪

ヒツジヘアーも乱れちゃいます。
かなりグッタリして初日のスキーを終えました。

===夜の部へつづく===

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

けいこ@55 at 16時08分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=431

2

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog