ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年01月28日(日)

マリモの譲二キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! [└ かおり【レポート】]

今朝、うめでん本家にマリモが届いたとの吉報が!!

朝食の片づけを終えると・・・・いました!!

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

封筒で届いたそうです、マリモ(爆)


で、なぜ「マリモの譲二」なのかという経緯について話すとですね
みっちゃんの実話に基づいているんです。

2年前のある日、会社の休憩時間に缶コーヒーを飲んでたオレ。

ゴクン、ゴクン・・・・どぅるっ

???

オレの喉を、謎の物体が通り抜けた。 そう、例えるなら「マリモ」。

賞味期限を確認すると・・・・半年前!?

そんなことを、先々週に「うめでん」にプチ居候したときに
うめでんシャチョーが うっかり飲んでしまった謎の沈殿物たっぷりのワインを見て思い出したそうです。

その話をすると

うめでんシャチョー:「よし!!マリモを飼おう」

と。  その場で、北海道の友人に電話(笑)
そして2週間が経ち、遥か北海道の阿寒湖よりやってきたのです。

あの時みっちゃんが飲んでいた缶コーヒーが「ジョージア」だったので 「譲二」 と命名。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

譲二をそっとすくいあげる。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

譲二。 今日からここがお前の家だよ。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

ポチャン。 ふわわわわ・・・・

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

かわいいvv


残りの2匹は「せきねっち」と、「ウメ」と命名。
ちなみに、せきねっちはSサイズです(爆)

うめでん」のバーカウンターに並べてありますので、ぜひ見てあげてください。

けして、飲んではダメですよ・・・・

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

かおり@55 at 09時31分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=415

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog