ゴー!ゴー!スキーは、スキーヤーの スキーヤーによる スキーヤーのためのWEBサイト。スキーをもっともっと楽しむための情報サイトです。

2007年01月21日(日)

【10日目】 21日(日)宝台樹 クラブ行事 [└ ゆみ【レポート】]

昨日は、21:00頃帰宅。21:30就寝。
体調が悪くなり・・・風邪でも引くのでは?と不安になり速攻で寝ました。
かおりに 「体調悪いなら無理しないで休んでいいよ」 と言われていたので
お言葉に甘えて休もうかとAM3:50の目覚ましを遠くに感じながら
布団の中でモジモジしてました。
私の頭の中では、↓こんなやり取りが繰り返され・・・


ゆみ@悪魔 「休んじゃえよ。頭が痛いんだろ? ↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ」
ゆみ@天使 「クラブの行事なんだから行った方がいいわよ」
ゆみ@悪魔 「かおりに休んでいいって言われたんだからいいじゃん」
ゆみ@天使 「ダメヨ。今回はクラブ員もいっぱい集まるし、手伝わないと!」


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
クラブの大事な物を預かっていたんだ!
そう、それはゼッケン。これを持って行かなきゃ・・・講習が出来ないよぉー。
そんな訳で行くことに決めました(笑)

画像(120x90)

キレイ♪

7:30頃には宝台樹スキー場へ到着(早)
昨日に引き続き、いい天気で良かったです〜〜。

今日は初めてスキーをするという子供たちが何人かいましたが、
お天気の中スキーが出来ていい思い出が作れたかしら・・・。
いい笑顔で滑ってたから大丈夫かな。

私は初級者の班の担当で、あるお母さんと一緒に滑ったのですが

「自分は滑れないし、運転してスキー場まで連れてくる事が出来ないけど
子供には滑れるようになって欲しい。
だから今回、こうしてスキークラブの行事を利用したんです。
楽しかったという思い出が出来るといいと思ってます。」

と言っていました。

そぉなのか・・・。オイラ達は重要な任務を背負っている・・・そう実感しました。
思い返してみれば、私もこのクラブの行事に参加して、スキーの楽しさを教えてもらった訳で
今のように活動するキッカケを与えてくれた場所でもあります。
今は、 与えられる から 与える へ。微力だけど何かが伝えられればいいな。

講習が終わる頃には、あまり滑れなかったお母さんが曲がる事が出来るようになり
「なんか楽しいですね。」 って言ってくれました。嬉しかった!!
これを機会に続けてほしいです。

画像(120x90)

カッコいい??

午後はフリーで滑りました。
久しぶりのクラブ員との滑りは楽しかったです。
ブッシュが出ていて大変でしたが・・・ε=(。・д・。)フー
いつの間にか、悪かった体調も良くなっていました。
早めのパブロンが効いたのかな??


画像(120x90)

楽しかったけど・・・疲れが・・・。
疲労蓄積中ですo(´^`)o  そろそろ休んだ方がいいのかしら。。。

スキー人気BLOGランキング 投票してねvv

ゆみ@55 at 23時07分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

コメント

こんばんは はじめまして。今週27・28日でうちのスキークラブの行事で尾瀬岩鞍へお邪魔します。クラブ名はSCサンタクロースです。神奈川県スキー連盟 相模原スキー協会所属してます。今回は参加者は老若男女16名です。尾瀬岩鞍の日記を参考にさせてもらいました。クラブウェアはミズノの上がグレー色、下は赤色です。今回はクラブ員とそうでない人が参加していますので全員クラブウェアは着用してません。もし、尾瀬でお見たら声かけてください。自分は「B」のロゴマークの入ったツバなしのキャップ「グレー色」を被ってます。ではゲレンデでお会いしましょう。

タクロウ 2007年01月25日 21時32分 [削除]

>タクロウさん
岩鞍に行っていましたがちょっとわかりませんでした。
タクロウさんはゴーゴーズを見かけたのでしょうか?
今回のウエアはまったく同じ風貌の方も多いのでわかりましたか?


けいこ@55 2007年02月01日 12時41分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://55ski.net/tb.php?ID=409

1

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog